試着室で目にした、背中のムダ毛

先日、洋服を買いに行って気になったものがあったので試着をして見ました。デコルテと背中の上の部分が少し見えるような感じで、夏らしくて良いかなと思いました。

正面を確認して、後ろを振り返って何気なく自分の背中を見たら、結構ムダ毛が生えていることに気付いてしまいました。

stockfoto_50766790_XS普段、見える部分は自己処理をすることが出来ますが、背中はなかなかそうも行きません。でも、人からはしっかりと見られているわけで、そう思うと何だか恥ずかしさを覚えました。

背中は、自分でムダ毛を処理するにはかなり難易度が高いので、この際思い切って脱毛サロンへ行こうかなとも考え始めました。

1度、きちんと脱毛をしておけば今回のように恥ずかしい思いをしたり慌てることはないと思います。それに、ただ単にムダ毛が処理されるだけではなくて最近の脱毛の機械では、肌まで綺麗になれると言われています。

これは、女性にとってかなり喜びを感じられることなので、身だしなみとして脱毛サロンへ行きたいです。

http://エタラビ口コミ予約.com/

ワキ毛の処理が面倒、解放されたい??

脇を見る女の子私が、ワキ毛の脱毛を決断したのは、とにかく処理が大変だったからです。 特に、夏場は毎日、Tシャツを着るため大変で苦痛しかありませんでした。

私の処理方法は、カミソリと毛抜きです。
しかし、カミソリは、簡単だけど、黒くブツブツはできるしすぐ生えてくる。そして色素沈着で、肌も汚くなっている。

毛抜きだと、抜く時の姿勢が苦痛だし、すごく時間がかかって「さぁ、やるぞ!」っていう意気込みが必要でした。また、毛抜きをすると、後の処理は楽でしたが、気になる点としては、毛穴が広がったように感じていました。

そして、何より痛い??

ワキ毛の失敗談では、処理をすっかり忘れて、Tシャツになってしまった時、そして、周りから何も指摘がなかった時「ヤバイ…どうしょう。」「ばれてないかな。」と冷や汗が出たのを覚えています。仕事にも集中できませんでした。

とにかく、もう2度と恥ずかしい思いはしたくない、そして綺麗な脇になりたい、という思いが強くなってきたため、脱毛を決心しました。

口コミでは全身脱毛がいいみたいです

クラスメートに指摘されて気付いたひげ

自分にひげが生えていると気付いたのは高校生の時です。普段はしっかりお化粧をしているタイプだったのですが、その日は暑くて汗もタラタラと流れるような日でおまけに移動教室も多かったんです。

shave woman epilationそのせいかお化粧も落ちてきていたのですが、移動ばかりで直す時間もありませんでした。そのまま昼食の時間になったので食べ終わったらお化粧直しをしようと思っていたのですが、友人から「何かあごのところに青のりみたいなの付いてるよー」と言われたんです。青のりなんて食べてないのになと思って鏡を見てみたら、男性のようなひげが一本だけちょろっと生えていました。

口の周りに一回だけ生えた事があったのですがその時はあごだったので気付かなかったんですよね。

それからは、ちょこちょこと男性のような濃いひげが生えてくるようになってしまいました。 元々毛深い体質ですし、生理不順なので女性ホルモンバランスが悪いみたいです。

サプリメントを飲んでもなかなか改善しないので、いっそのこと脱毛サロンに行こうか検討しています。

脱毛夏のキャンペーンです

バイオハザードの最終回

今年の夏休みにバイオハザードの最終回が上映される予定らしい。まだ、詳しい所載と正式なタイトルは不明ですが、ローラがバイオハザードの最終回に出演する事は朝のニュース番組では紹介されてました。ローラがバイオハザードに出演する情報はデマではなくて本当です。
僕はとても嬉しいです。バイオハザードをいままで映画館で観てきました。バイオハザードの最終回も気にしてました。僕のファンであるローラがバイオハザードの映画に出演すると聞いてこれは絶対に映画館で見たいという気持ちになりました!バイオハザードではローラがどんな立場で出演するのかは分からないです。アリスの中間かそれとも悪の中間になるのか分からないですが、とても気になります!アリス以外に新しいキャラクターが増えてアリスと一緒にゾンビと戦うシーンが迫力あって凄いです。アリスは以前普通の人間だったのに悪い博士に注射を打たれて、ゾンビになると思ったら強い女戦士となってゾンビと戦うようになりました。これには僕も驚いてます。また、前回のバイオハザードではウェスカーがボスでアリスと戦っていたのにエイダと一緒にアリスを助け出してアリスの仲間になっていたのでビックリしました。
早く夏休みが来て欲しいです♪